恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

1/100デスティニーガンダム&ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)

1/100 デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
1/100 ガナーザクW ルナマリア機 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
本当は買うつもり無かったのですが、初回限定のスタンド+アクションパーツに惹かれて買ってしまいました。ザクは勢いで購入。

MIAを買った時色々とデザインに文句言っていたのですが、1/100だと何故か無茶苦茶カッコ良く見えてしまいます。バスターやデュエルアサルトシュラウドの時もそうだったけど、1/100って凄いなぁ・・・
スタンドはMGウィング0カスタムのスタンドと同じものでした。
僕が主役なんだよ!!
本当にそう思う。
ザクウォーリアは中々良い感じです。特にガナーウィザードのチューブをメッシュで再現しているところが良いです。そういえば1/100ザクは色々発売されていますね。ハイネ専用機まで発売されてましたし・・・出来ればスラッシュザクファントムも発売して欲しい。