恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

gigabeat F21

まだ使い慣れていない部分はあるものの、なかなか使い勝手は良いです。特にジャケット写真を見ることが出来るというのが蝶・サイコー!まぁその為にAmazonなどからジャケット写真を収集するのが大変でしたが・・・*1
先日の日記で“最新版のWMPを買う〜”と書いてしまいましたが、店で聞いてみたところダウンロードするしかないと言われてしまいました・・・そのためやり方を教えてもらってダウンロードしました。どうも僕が最初に行った方法は根本的に間違っていたようで・・・

*1:量が多くて・・・