恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

CD3枚購入

GLAY×EXILEL’Arc~en~Cielサザンオールスターズの新曲を購入しました。そういえば、5年前の7月もこの3組*1 がリリースしていた*2なぁ。あの時は、順位はGLAYが累計売上はサザンが勝ったけど、今回はどうなるんだろう?

GLAY×EXILESCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)


特に可もなく不可もなく。
どちらかと言うとEXILEの曲っていう感じですね。個人的にTERUのボーカルがほとんど聴こえないのが残念です。

L’Arc~en~CielLink (初回生産限定盤DVD付)

Link (初回生産限定盤DVD付)

Link (初回生産限定盤DVD付)


劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者”OPです。
DVD観たのですが、劇場版では死んだはずのあの人が生きている模様。嬉しいんだか何だか複雑な気持ちです。どういう感じで再登場するんだろう?

サザンオールスターズBohbo No.5

Bohbo No.5

Bohbo No.5


なかなか良い曲でした。

*1:EXILEを除きます。

*2:GRAYはasin:B00004Y2AX:title、L'Arc~en~Cielはasin:B000051T4S:title、サザンはasin:B000059O55:title