恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

いくらなんでも・・・

今回は酷すぎじゃねーか!今までの雰囲気とあまりにも違うじゃん・・・プロデューサーも高寺成紀さんから白倉氏に変更されているし・・・“玩具が売れなかったからテコ入れ”という大人の事情は僕も知っているけど、今までの視聴者をバカにするようなことはするべきではないと思うのですが。そう思っている人は多いみたいだし。 何かブルースワットのダメテコ入れを思い出してしまった・・・
今から考えると、DVD裏ジャケのクレジット欄にプロデューサーが明記されていなかったのはこのためだったのか・・・
今後も視聴を続けると思いますが、この状況が打開されるまで感想は書くのをやめます。*1悪口しか書けそうにないし。

*1:誰も楽しみにはしてねーよ!