恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

1/100フォースインパルスガンダム エクストラフィニッシュヴァージョン

最後まで報われなかった機動戦士ガンダムSEED DESTINY主人公シンの初代愛機を購入。つーかあそこまでほったらかしにするんだったら、最初から・・・まぁいいや。
青インパルスにソードシルエットを付けたらどうなるか気になっていたのですが、やってみると全く違和感覚えませんでした。何つーか本当に色変えの意味無かったなぁ・・・どうせだったら、

  • 青インパルス=シン専用機
  • 赤インパルス=ルナマリア専用機
  • 黒インパルス=レイ専用機

にしてインパルス小隊みたいな感じにすれば良かったのではと思ってしまう。第08MS小隊という先例もあるし、バンダイ的にも特に差はなかっただろうし、どうせ製作者サイドもシンを主役扱いする気無かったんだし。