恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

レンタル

HYDECOUNTDOWN

映画ステルスの日本版主題歌とのこと。なかなか良い感じでした。
それにしてもまたソロ始めたということは、暫くL’Arc~en~Cielの活動は無し?

Fiction Junction YUUKA機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉

いちいち“機動戦士ガンダムSEED DESTINY挿入歌”と付けなくてもと思う。何故かアニメの歌だとこういうの多いよなぁ。
“暁の車”もそうだったけど、See-Sawの人は本当に良い曲作るなぁ・・・

竹井詩織里世界 止めて

名探偵コナンのEDとのこと。この人の曲は初めて聴くけど、普通に良い感じかなぁと思う。

Mr.ChildrenI LOVE U

四次元 Four Dimensionsを持っているため、あまり買う気が起きなかったのでレンタル。
新曲の中では、“Worlds end”が一番良かったと思う。