恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

これ以上は無理だから・・・

僕がバイトしているコンビニで同じ早朝シフトの人間が一気に2人もバックれました・・・このため、オープンからいる僕ともう一人の二人しかいない状況に・・・確実に回りませんし、僕らは週5日くらい出ているのでこれ以上は出られません・・・ただでさえ僕の場合休みの二日のうち一日は通学の為だから、一日しか休みがないのに。これ以上出たら体持たないよ・・・つーか出る日数減らしたいから深夜やりたいって言っているのに*1、一向に減る気配がない・・・

*1:一応オーナーのOK出ているんだけど、緊急事態発生した今となってはそれもどうなることやら・・・