恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

JUMP BOOK ストア

この年末年始に7-11でiTunesカード5000円で1000P付くキャンペーンをやっていたので、三枚購入。JUMP BOOK ストアでジャンプコミックスを大量にダウンロードした。
何故こんな事したかというと、マンガが多過ぎて部屋が大変な事になっているからで…ただでさえ汚い部屋なのに…なので、コミックスは売って電子書籍を購入する事にしました。
ダウンロードしたのは、武装錬金バクマン。・青の祓魔師・紅・屍鬼ニセコイ全巻と、銀魂を数巻。銀魂は結構出ているので、少しづつ集めて行こうと思う。
アプリの使い勝手は悪くないと思う。欲を言えば、青の祓魔師みたいに雑誌掲載時のカラーページは再現して欲しいところ。一応オールカラー版も発売されているけど、正直言って元々白黒のページはそのままでも構わないんだよなぁ。