恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ジャンプSQ.二月号

今月は休載…先々月も急病で休んでいたし、和月伸宏先生大丈夫かなぁ…

  • あだしもの

SQ.19移籍かぁ…伏線張っていた"猫"も表れちゃったし、このまま打ち切りコースなのかなぁ…まぁULTIMOみたいに続く可能性もあるけど、やっぱり心配だ。

  • 終わりのセラフ

日本帝鬼軍・吸血鬼双方の上層部が登場。他にも色々と情報が出て来たなぁ。
てっきり吸血鬼達のいる地下との闘いになると思っていたけど、地上も関西は制圧されていたのか。
話が動き始めていて、これからの展開が楽しみだ。

  • 青の祓魔師

雪男の体に異変が…まぁ確かに雪男も魔神の子なんだから、普通の人間と何かしらの違いがあってもおかしくはない訳だ。アニメと変えてくるのかな?

  • 巻末コメント

八重の桜の竹村先生が"市長!今度は画面キレイですよ!"って言っている事に何かカチンときた。そもそも文句言ったのは、県知事だし。