恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

BB戦士 コミックワールド

BB戦士25周年公式サイト−コミックワールド
バンダイのサイトで公開されていた。改めて読んだけど、懐かしい気がしたと同時に、今読んでも面白く感じる事に驚いた。以前SD武者ガンダム風雲録の感想でも書いたけど、これコミックス化して欲しい。*1今のような形だと読みづらいし。でも、オールカラーだと結構な値段しそうだなぁ…
BB戦士をちゃんと集めていたのは、七人の超将軍編までだったかな。超起動大将軍編は途中まで集めていたけど、当時放送していた新機動戦記ガンダムWのプラモの方に興味が移って自然と買わなくなったなぁ…だからか號斗丸がレジェンドBB化のアンケートで一位だったのが意外に感じた。個人的には、烈光頑駄無や荒駆主を出して欲しいなぁ。まぁこれからの展開に期待しておくか。

*1:勿論、電子書籍でも良いんだけど。