恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

アニメのちょっとした感想など

アニメ『銀魂』今回より新作「一国傾城篇」スタート!:萌えオタニュース速報
将軍オチは反則だよなぁ。原作読んでいるけど、笑ってしまう。まぁ今回の長編でかなり挽回するんだけど。
『ささみさん@がんばらない』1話感想 よく動く!お兄ちゃん良い声してる:萌えオタニュース速報
何となく面白いと思ったけど、ストーリー自体は1話だけだとちょっとよく分からないなぁ。
『僕は友達が少ないNEXT』1話感想 テンポよくなっていい感じ!肉が色々とやばい:萌えオタニュース速報
星奈の部屋が色々と酷かった。サブタイトルはラノベのパロディでいくみたいだなぁ。
『非公認戦隊アキバレンジャー』2ndシーズン始動決定!:萌えオタニュース速報
今度の敵はバンダイかな?