恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

今日思った事色々

痛いニュース(ノ∀`) : 【高2自殺】 学校に無断の「バスケ部寮」、生徒から徴収の家賃を顧問の口座で管理 「気持ちが不安定で説明できない」と顧問 - ライブドアブログ
"顧問は「気持ちが不安定で、正確な事実は申し上げられない」"生徒が同じ様な事を言ったら、数十発殴るクセに…
この顧問の副業となっている可能性もあるし、こっちの方も徹底的に調べるべきだろうな。
痛いニュース(ノ∀`) : デス・スター建造費用は7580京円 高すぎて米政府が建造却下へ - ライブドアブログ
こういうユーモアのあるところが、アメリカの良いところだよなぁ。そう言えば、日本でも以前UFO論議を国会でやっていたっけ。
「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
こうしないと国内を纏められないくらい、中国共産党の力が弱まっているんだろうなぁ…暴発しない事を祈る。
サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由 : footballnet
部活以外にも選択肢があることが、大きな理由かもなぁ。スポーツの底辺教育を部活動だけで行うのは考え直す時期なのかもしれない。