恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

アニメのちょっとした感想など。

『イクシオン サーガ DT』14話感想 細谷さん大活躍!紺マジ外道:萌えオタニュース速報
紺とペットの漫才が面白かった。
エレク様が玉を気にし過ぎて大事なことが見えてないのもウケる。
『たまこまーけっと』1話感想 餅アニメかと思ったら鳥アニメ!古き良きノリだ:萌えオタニュース速報
確かに一昔前なら夕方に放送されていてもおかしくない内容だったなぁ。
面白いとは思うけど、ヒットするかとなるとちょっと微妙かなぁ…一度観れば十分って人が多そうな気がする。
『Aチャンネル+smile』やまもりパンケーキ感想 白衣トオルン可愛い!もう約2年経つのか・・・:萌えオタニュース速報
2年か…早いなぁ。また、続編作って欲しい。
アニマックスで放送しないのかな?
『神様はじめました』小江戸巡回バスとコラボ!川越市街の様々な観光地へご案内:萌えオタニュース速報
放送終了後にコラボ企画が通るって事は、アニメの評判良かったんだろうなぁ。円盤売り上げも良い見たいだし、2期やれそうだな。