恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

仮面ライダーウィザード 第18話

  • 魔力が食事

仁藤攻介がビーストになった経緯が判明。遺跡からベルトを発見ってクウガっぽいなぁ。晴人と違って、攻介自身がゲートという訳ではなさそう。
また新キャラ登場っと。黄色の魔法石をコヨミに渡しているし、メデューサ達とは別行動するファントムみたいだ。白い魔法使い=ワイズマン説もあるし、そこら辺の事に関わっているのかもしれないなぁ。
攻介、結構簡単にメデューサに騙されたなぁ…まぁでも、ゲートを保護してファントムを倒し続けていたら、いつかは魔力の供給源が無くなって死ぬってのは事実な訳で…何気にキツい宿命背負っているんだよなぁ。何かフェニックスの死亡フラグが立ったような気がする。能力も吸収出来るのかな?
話を聞かない攻介にイライラしながらも、平静を保とうとする晴人が面白かった。