恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

アニメの感想とか

たまこまよくわからん - 24時間残念営業
僕は今のところ楽しく観ているし、ウザいと感じた事もなかったので少し意外だった。まぁでも、ブックマークで色々な意見が出ているのは興味深いなぁ。
『ささみさん@がんばらない』3話感想 説明&戦闘回!よく動いていた:萌えオタニュース速報
最終回かと思うくらいに、伏線を回収したなぁ。
つるぎが最高神で、その力を月読家に渡してささみさんが受け継いだという事か。
かがみ・たまはつるぎから生まれたと。ただ、かがみに関しては、色々と曰くがありそうだなぁ。
痛いニュース(ノ∀`) : 車がロボットになって戦うのは抵抗がある…人気のあのゲームにホンダ車だけ登場しない理由 - ライブドアブログ
理念は素晴らしいと思うけどねぇ…何か勿体無い気がする。
『ちはやふる2』3話感想 机くんさんかっこいい!団体戦の筑波くん、菫ちゃん熱かった:萌えオタニュース速報
千早はA級選手との試合では苦戦続きだった印象あるから、パーフェクト勝ちには少し驚いた。まぁ普通の高校生相手だったらこんな感じになるのかなぁ。
『僕は友達が少ないNEXT』3話感想 小鳩ちゃんのビキニアーマーキワドイ!小鳩&マリア何だかんだ仲良くて可愛い:萌えオタニュース速報
小鳩の衣装がきわどいというか、理科は何であんなモノ学校に持って来ていたんだろうか。
【高校入試】「銀の匙」の舞台帯広農業酪農科学科(定員40人)は68人と、昨春の32人から倍増 道外からも11人が出願:萌えオタニュース速報
酪農の大変さが伝わってくる内容だったから、少し意外に感じた。酪農業を継ぐ人は少ないみたいだし、入学する人たちには頑張って欲しいなぁ。