恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

アニメの感想色々

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』4話感想 鋭太頑張った!ついに修羅場に:萌えオタニュース速報
鋭太に修羅場っていう自覚があるのが意外だった。
千和あんなに動いて大丈夫だったのかな?
『イクシオン サーガ DT』16話感想 バリアシオンかっこいい!覗きツッコミが冴えていた:萌えオタニュース速報
バリアシオンはドSというより新八っていう気がする。
上手いこと生き延びて結婚しても、戦争回避出来ないかもしれないのか。キツいなぁ…
『みなみけ ただいま』4話感想 保坂相変わらずきもちわるい!そして千秋達のお風呂!:萌えオタニュース速報
小野大輔さんの演技が凄かったなぁ。
『たまこまーけっと』3話感想 史織ちゃんが可愛すぎる!:萌えオタニュース速報
たまこが鳥に対して、意外とドSだったなぁ。まぁ雑誌積んで鳥用の椅子作っているから、可愛がってはいるんだろうけど。