恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

思った事色々

第4世代iPadに128GBモデルが登場 … 価格はWi-Fiモデル6万6800円、Cellularモデル7万7800円 : iPhoneちゃんねる
2年縛りが切れる10月まで待ったら、安い新型iPad出しそうだしなぁ。様子見。
ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学? 「この生徒を助けよう」「言論の自由はないのか」とコメント殺到 (1/2) : J-CASTニュース
こんなおかしな校風だからこそ、全教員の異動が必要なんだと思う。
宮城知事ら「責めるの酷」 公務員「駆け込み退職」問題 - MSN産経ニュース
まぁこれが普通の反応だよなぁ。
朝日新聞デジタル:女子柔道選手15人、代表監督を告発 パワハラ行為訴え - 社会
この際、どんどん膿を出して欲しいなぁ。
奨学金返済額は所得で変動 文科省、17年度にも導入 :日本経済新聞
まぁ給付が一番だけど、取り敢えずこの新制度導入は良いと思う。
石原代表がツイッター「寸鉄、俺はうまいんだ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
逆効果になると思うから、どんどん呟いて欲しいなぁ。
てきとう:自民・岡崎晃議員 「生活保護以下の収入でも頑張っている人がいるのに、最低賃金超えなんてあり得ない」 - livedoor Blog(ブログ)
最低賃金を上げるという発想はないんだなぁ…難しいのは分かるけど、その努力もしないのが最悪だと思う。
手抜き除染横行なお認めず 石原氏「過去の政権のこと」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
就任会見で"責任は私が取る"と言っておいてこれか…