恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

アニメ・特撮の情報とか思った事色々

【アキバ】秋葉原でアキバレンジャーの撮影が行われいたみたい|まとめいと
ツインテールの人日南さんっぽくないなぁ…「あれ?ブルーなんか雰囲気変わった?」を本当にやることになるのかな?
『ガールズ&パンツァー』自衛隊関連のニュースを扱う新聞「防衛ホーム」に広告掲載!「全国の女性自衛官の皆様、私達と“戦車道”始めませんか?」:萌えオタニュース速報
ネタかと思った。
女性自衛官に呼び掛けていると見せかけて、実は男性向けだったりして。
【ウィザード】ウィザード新スタイルネタバレ!!そしてビーストの新スタイルも・・・?|まとめいと
ハイパーの事は知っていたけど、スペシャルリングみたいなモノだと思っていた。新スタイルなのか。
ゼクス・マーキスのかっこよさ - ガンダム速報
迷走野郎とか言われているけど、主題歌をバックにエピオンのビームソードでバルジをぶった斬ったのは本当にカッコ良かった。
TVアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』メインキャストに『侍戦隊シンケンジャー』で人気の俳優・相葉裕樹が決定 浅沼晋太郎、日笠陽子、井口裕香、池田純矢と「ザンネン5」を演じる | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」
池田さんの役柄が鎧とそっくりだ。そういえば、流ノ介も鎧もザンネンな人たちだったなぁ。
スーパーロボット超合金「勇者警察ジェイデッカー」ページ公開! | fig速
勝利の鍵セットみたいにマックスキャノンも発売して欲しいなぁ。