恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

仮面ライダーウィザード 第20話

近づく真相

ビースト登場以降、話がどんどん進んで言っている気がするなぁ。
今回のエピソードはフェニックスの過去編かぁ。倫子が珍しく警察官の仕事をしたような気がする。
フェニックスは人間の時は、花が好きな心優しい青年だったと。でも、ファントムになったら、何でも燃やす暴れん坊というのが何とも…映画監督のエピソードでもあったけど、ファントムの元になった人達はもう助ける事が出来ないと思うと切ない。
ベルゼバブ役のIZAMの演技が案外上手くて驚いた。

お前じゃないという証拠は?

ってそれ悪魔の証明じゃないかと思ったけど、どのみちファントムの姿を現した時点で斃す事になるから、理屈はどうでもいいのかな。
次回はドラゴンスタイル勢揃いか。映画まで取って置くのかと思っていた。ウィザードって出し惜しみしないよなぁ。