恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

思った事色々

国際柔道連盟が声明“暴力行為を非難” NHKニュース
今回の騒動ではっきりしたのは、指導の際の暴力は世界では否定されている事と、それで良い結果が出る訳ではないという事だと思う。
朝日新聞デジタル:銚子電鉄、自主再建を断念 副業「ぬれ煎餅」健闘及ばず - 社会
ぬれ煎餅だけではダメだったか…
現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!
絶対に使っちゃいけない無駄知識。
"殺すのは簡単だけど、遺棄にこそに細心の注意を払うのがプロなんだ"
これをドヤ顔で言っているであろうB氏を何とかして…
痛いニュース(ノ∀`) : テレビ局悲鳴 「録画中心の人が多すぎ!CMも見て!」 - ライブドアブログ
まぁ僕はビデオテープの時代から録画中心だったけど。リアルタイムではニュースか再放送のドラマくらいしか観ていないなぁ。
石破氏、進次郎氏と「夜の合体」 若手囲い込み、党内基盤強化が狙いか - 政治・社会 - ZAKZAK
タイトルがおかしくて笑った。
オリンピック柔道はもはや柔道ではないなんて言っていた自分をここまで恥じる日... - すず黄 - すず黄 - はてなハイク
"暴力はすなわちもっとも初歩の未熟だった"
痛いニュース(ノ∀`) : コンビニで人気アニメ「プリキュア」のスタンプセットを盗んだ自衛隊事務官の男(40)を逮捕 - ライブドアブログ
買うのが恥ずかしかったのかなと思ったけど、40歳だったら娘の為って言い張れば良かったのになぁ…
千葉・酒々井にアウトレット店、4月19日開業 :日本経済新聞
1回行ってみようかなぁ。
千葉県外の人で「酒々井」を「しすい」と読める人はどれだけいるのかな?
痛いニュース(ノ∀`) : 先生がパスポート紛失 生徒1人が修学旅行に行けず、学校に登校…埼玉・川口工業高校 - ライブドアブログ
一人で登校させて何をやらせていたんだろう?
朝日新聞デジタル:「私たちの声、内部で封殺」 女子柔道選手側の訴え全文 - スポーツ
監督解任で幕引きさせようとしている全柔連への対抗措置なのかな。
JOCに駆け込んでも当初は相手にされなかったのか…やっぱりこの手の問題は直接IOCか警察行くしかないのかなぁ。