恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメ感想

『新世界より』17話感想 26歳編開始!早季が色っぽく成長:萌えオタニュース速報
声が14歳から26歳へしっかり変わっていたことに少し驚いた。
早季と覚が何で喧嘩していたのか地味に気になった。
スクィーラが饒舌に語り過ぎてボロ出しているのが少しウケた。本当にこいつは胡散臭いよなぁ。
『超速変形ジャイロゼッター』17話感想 委員長可愛い!マーチのカエル型ジャイロゼッターもプリティー:萌えオタニュース速報
トーマってお坊ちゃんのはずなのに、何かそういう感じしないなぁ。
『ささみさん@がんばらない』4話感想 色々とカオス!お兄ちゃんの映画泥棒www:萌えオタニュース速報
つるぎってかがみの行動を見て「可愛い」とか言っていたり何気にシスコンっぽいなぁ。
『僕は友達が少ないNEXT』4話感想 幸村の驚愕の事実が明らかに!乗った後の夜空と肉が完全に事後:萌えオタニュース速報
"何でリアルの会話には選択肢とセーブポイントが無いの…"っていう星奈のセリフに少し笑った。
『ちはやふる2』4話感想 太一覚醒回…熱かった:萌えオタニュース速報
坪口さんの"自分はそうやれなかったくせに、後悔だけはするから"がグッときたなぁ。
太一のあの暗記力も立派な才能だと思うけどなぁ。まぁ弱点でもあるようだけど。
『たまこまーけっと』4話感想 あんこちゃんかわえええええ!恋する乙女だ:萌えオタニュース速報
自分が小さい頃に言われた言葉を言って上げるシーンは確かに良かった。その後、寂しがる子の為に残って応援する辺り本当に良い子だよなぁ。
『みなみけ ただいま』5話感想 藤岡の保坂化が進んでいる・・・:萌えオタニュース速報
冷やし中華の話は本当に面白かった。
千秋の悪戯に怒らなかったり、ダイエット方法を合わせてあげたりと夏奈が意外と良いお姉さんだったなぁ。
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』5話感想 新キャラの中二病っぷりがなかなかキてる:萌えオタニュース速報
夏川家は何か事情があるっぽいなぁ。それにしても、幼馴染の扱いが…
『イクシオン サーガ DT』17話感想 ようやくイクシオンの単語が登場!どうみてもコナンくん:萌えオタニュース速報
インコグニートは本当に変態ばっかだなぁ。