恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

思った事色々

てきとう:ネトウヨがこれまでにバラまいてきたデマ一覧がひどいと話題 なんで学習できないの? - livedoor Blog(ブログ)
"信じられるか?そのデマのうち幾つかは元総理大臣で現総理大臣の奴が 拡散していたんだぜ"これが一番の恐怖。
尖閣、盗んだことには変わらない…中国外務省 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
"日本には『言行一致』を期待する"中国のご機嫌をとれよということなのかな…
「自民党 TPP 断固反対」ポスターが爆笑を呼んでいる:ざまあみやがれい!
政権取ったら公約を破るというのが日本政治の伝統だからなぁ…まぁ仕方が無い場合もあるとは思うけど、破る事への罪悪感がなさ過ぎないかな。
川崎市:朝鮮学校に横田さん著書支給へ 補助金未執行分で- 毎日jp(毎日新聞)
北朝鮮との関係が不透明な状況での補助金を支給するのも難だけど、子ども達に罪は無いしなぁ…拉致被害者家族の気持ちを知るのは良いと思うけど、こういう形でっていうのには抵抗がある。すぐには判断出来ないなぁ…
【産経抄】2月23日 - MSN産経ニュース
産経新聞がアメリカを悪く言うのは珍しいなぁ。
狂信的民主党支持者は仲間はずれにして楽しもう: 愛国を考えるブログ
流石にこれは釣りかな。
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は間違ってない」 死刑執行のニュースに外国人の反応は?
僕は消極的肯定派かな。むやみに死刑にするべきではないけど、仕方ない場合もないわけではないからなぁ…ただ、今の厳罰化の流れには抵抗がある。
執行のニュースでメシウマ的な事を言う連中は論外だと思う。
痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る - ライブドアブログ
取り調べの可視化に反対する理由の一つに容疑者との信頼関係が挙げられているけど、こんな事やっておいて信頼関係もくそもないよなぁ…
台湾元首相の中国ミニブログ、一日で閉鎖 「言論の自由」つぶやいた途端 - MSN産経ニュース
"批判したあと、その人の自由が制限されるかどうかを見て判断すべきだ"でその結果がアカウント閉鎖か…