恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメ感想

新世界より 第20話

人間側の追い詰められてる感がハンパないなぁ…
悪鬼は真理亜達の子供か…これはかなりキツいなぁ…

超速変形ジャイロゼッター 第20話

確かにファイナルバーストはカッコいいけど、あの銃はおもちゃでは発売されるのかな。
予告でサトリが自虐コメントしていたなぁ。もうとっくにレッテル貼られているよ…

ささみさん@がんばらない 第8話

つるぎあっさり帰ってきたなぁ。
お兄ちゃんが何者なのか本当に分からなくなってきた…

僕は友達が少ないNEXT 第8話

正論だとは思うけど、ちょっと言い過ぎだったかもなぁ。
主役に選ばれるって、小鳩何気に好かれているよなぁ。

ちはやふる2 第8話

ラストでクイーンが新の肩に手をかけるシーンは本当にホラーだったなぁ。

イクシオン サーガDT 第21話

"一応、素質と努力は評価しました"エレク様不憫過ぎる…

たまこまーけっと 第8話

デラの顔芸や体型の変化に笑った。頭があの大きさになってしまったら、1話の頃の凛々しい姿には戻れないなぁ。

みなみけ ただいま 第9話

藤岡とヒトミのシンクロ率高かったなぁ。
タケルおじさんを呼ぼうとする夏奈を速攻で止めさせる春香姉さんに笑った。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話

愛衣とは1st幼馴染って事だったのか。
カオルの秘密って何だろうなぁ。