恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

2/24のスーパーヒーロータイム感想

仮面ライダーウィザード

  • 第24話 魔法使いの祖母

OP映像にオールドラゴンが追加。CGの関係で本編にはあまり登場しなさそうだからこれは良い感じ。
魔法少女ビースト登場で笑いを堪える事が出来なかった。
ミサがソラに信用出来ないって言っていたけど、今迄一緒にいたフェニックス何気に信用されていたんだなぁ。まぁ、この人は単純に暴れたいだけだからな。
ウィザードがビーストリング使えてその逆が出来ないのは、ゲームの新型ハードが旧型のソフトもプレイ出来るのと同じ様な事なのかな。
"私を絶望させなさい"っていうのは斬新だったなぁ。

獣電戦隊キョウリュウジャー

HP予告で"土足で踏み込む"って書いてあったから心配していたけど、あまり強引な事はしないで、あくまで自分の強さを信じさせるというのが良かった。
3人揃ったところでキョウリュウジンに合体する訳だけど、ドッキングする度にサンバ踊るのか。拘るなぁ。