恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

3/24放送のスーパーヒーロータイム感想

CMでのネタバレは最早スーパーヒーロータイムの伝統だからなぁ…

仮面ライダーウィザード

  • 第28話 盗まれたベルト

前回のもう一人のゲートは海外に逃亡。ちゃんとフォローがあって良かった。
ビーストのパワーアップアイテムも発掘されたモノ。発掘場所は仁藤がビーストドライバーを発掘した場所の近くなのかな?離れていたら、ビーストドライバーか同じ仕様のベルトが複数ある可能性もあるよなぁ。
ベルトを盗まれ生身で闘う仁藤。仁藤役の永瀬さん結構動けるんだなぁ。

獣電戦隊キョウリュウジャー

  • ブレイブ6 ストップ! うたうキャンデリラ

14番目の獣電池スティメロの能力は相手を惚れさせる事。こんな一発ネタみたいな能力で良いのかな。
鋼の勇者キョウリュウシアン登場。ラミレス普通に変身出来たなぁ。獣電戦隊との違いは何なんだろう?魂だけの存在だから、長くは闘えないとかかな。