恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

大阪市長選とか色々

<大阪市長選>当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

白票が次点候補者を上回るのは同市長選で初めて

今回は突出した結果といえる

結局、この選挙って何だったんだろうなぁ…
「ふざけるな」「×」…大阪市長選、無効票続々 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「税金は大切に使いましょう」

まぁそりゃそうだって感じ。こんな事で一々選挙していたらキリがないからなぁ…
OpenId transaction in progress
また東電がやらかしたと思ったら、政府か…こんな事をやっているから、陰謀論が後を絶たないんだと思うけど…少なくとも、隠し事をしているのは本当な訳だし。
大阪市側「キャプテンとしての重圧で自殺」体罰との因果関係を否定 大阪・桜宮高体罰訴訟 - MSN産経west
橋下市長はあれだけ学校側を批判していたのに、市が訴えられたら責任逃れするのか…
【現地まとめ】ワタミ裁判で傍聴席をワタミの社員が占領→怒号が飛ぶ騒動に 3/27 - NAVER まとめ
こういう分かり易い悪党ってフィクションの世界にしかいないと思っていた…
すき家の「人手不足閉店」はなぜ起こったのか? - とある青二才の斜方前進
以前、働いていたすき家が"パワーアップ工事中"って貼り紙貼ってあった…
僕がいた時はここまで酷くはなかったけど、ワンオペを増やそうとしていたなぁ…残業代も出なかったし…
「お母さんに電話してない」…崩れ落ちた被害者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そういえば僕が出掛けたすぐ後に、僕絡みの振り込め詐欺電話がかかってきたことが何回もあるって親が言っていたなぁ…対象の家周辺を見張っていたりするのかな…
容認できないと韓国反発 自民総裁特別補佐「談話」発言 :日本経済新聞
首脳会談が無くなったら、またアメリカの顔を潰す事になるということも分からないのかな…
萩生田氏に「誤解される」 菅長官、慎重な発言を促す - MSN産経ニュース
誤解・真意って何回目なんだろう…そもそも首相補佐官という立場にある人間にこんな事を言わなければならないというのが…