恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

僕は典型的なAB型・・・

  • 爆笑問題の番組で幼稚園児を血液型別に分けて観察していた。シャボン玉に目もくれず砂場で遊んでいたAB型の子が他人とは思えなかった・・・いや僕自身幼稚園の頃はあんな感じだったので・・・
  • お片づけのシーンでもAB型の子はすぐ飽きていたり、片付けていても他の子と協力していなかったり・・・そのまんま僕にも当てはまるな。
  • ただ焼肉バイキングでそれぞれ自分の範囲を決めて焼くことって、そんなにおかしなことなのかな?むしろその方が良くない?それともそう思う時点でおかしいのか?
  • AB型の特徴は、飽きっぽい・自分の世界を作る・二重人格etc 血液型の性格診断って意外と当てはまるもんだなぁ。少なくとも僕の場合は当たっています。
  • 仮面ライダー剣カードダスパート2に400円使ったものの、全てダブリだったため中止する。本当に引きが悪い・・・
  • 仮面ライダー剣の感想は明日書きます。なんか最近感想を翌日に回すこと多いなぁ。