恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

HD仮面ライダーブレイドジャックフォーム・ギャレンジャックフォーム

ソフビのジャックフォームは、武器が付いていなかったので買っていませんでした。それで代わりにHD*1をコンビニで購入しました。
塗装が甘いところがあるけど、300円にしてはかなりのものだと思います。特に目の部分がクリアパーツで出来ているのも高ポイント。出来ればギャレンの角もクリアパーツにして欲しかった。
このHDシリーズはキングフォームも発売されるのかな?発売されたら絶対買うと思います。キングフォームのソフビも出来が酷いですから・・・胸のレリーフを青でベタ塗りしていましたからね・・・あれは酷いよ・・・
トイ売れない責任はバンダイにもあるよ・・・なんか噂では、バンダイはトイが売れないことを番組制作者のせいにしているみたいだけどさぁ・・・

*1:HyperDetail