恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

DVD3巻

昨日レンタルしました。実は9話を見逃していたため、これでその分を補うことが出来ました。
サンダースペイダーvsトルネードチェイサーが良かった。不評だったけどこの時期の剣も面白いと思うんだけどなぁ・・・今井詔二さんの脚本そんなにつまらないかなぁ?
映像特典は相川始役の森本亮治さんのインタビューでした。森本さんは役作りに関して、人間ではないことを意識して瞬きしないようにしているとのこと。僕から見たらそのことは成功していると思う。変顔とか言われているけど・・・まぁそのほとんどはバカにするのを楽しんでいる連中ですけどね。