恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

先週のアニメの感想

  • 新世界より 第19話

呪力を使っているシーンが4人の表情や音楽もあいまって凄い印象に残っている。
残った女性は生き残れたのかなぁ…

パンダをあっさり奪われたりとシュンスケが意外と役に立っていない…
今回登場したジャイロゼッターで合体してくれると嬉しいなぁ。

最初は微笑ましい感じだったのになぁ…

幼馴染がバレた事は結構あっさりと流したなぁ。何か起こるのかと思っていた。

太一終盤頑張ったのに、いつものように新に良い所を持って行かれるのが切ない…

  • たまこまーけっと 第6話

商店街の人たちがアホっぽくて笑った。
日笠さんのおばさん役が意外に合っていて驚いた。

生徒会役員共の津田役といい浅沼さんのツッコミは本当に良い。

  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第7話

見栄を張って後に引けなくなっている愛衣が面白かった。
声優さんと名前が一緒なんだな。

  • イクシオン・サーガDT 第19話

最後まで歌わせてもらえないED…
キャラソン販促回としては、ある意味成功だったかも。