恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

ラウズカードコレクションボックス2

今回のケースは、ブレイバックルをイメージしたケースになっていました。*1 ラウズカードコレクションにはちゃんとケースが付いているのが嬉しいです。
スペシャルカードは、ブレイド・ギャレンのジャックフォームでした。ただ対応するラウザーが、ブレイラウザーとカリスラウザーというのはどうなのかと思いました。普通ギャレンラウザーに対応させるだろう・・・そういえばパート1のスペシャルカードもカリスラウザー対応だったなぁ。バンダイはカリス押しなのか。
あと気になったのが、カードダスのリストにも載っていたワイルドベスタの「SHUFFLE」が入っていないことですね。コレクションボックスなんだから全部入れておいて欲しいです。
来月から発売されるカードダスには、JやQなど上級アンデッドのカードが入るようなので楽しみです。

*1:前回はラウズカードをイメージしたケースでした。