恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

サブタイトル

真偽不明ながら本来放送される予定だったサブタイトルをYahoo!掲示板 - ニュースや株式の銘柄情報など、気になる話題をここで話そう!で見つけました。これが本物だったら実に惜しいことをしたなぁと思うわけで・・・製作者としては伏線回収するつもりらしいことはよく解るだけに。

Episode30「TLT─ティルト─」
Episode31「監視者─ウォッチャー─」
Episode32「鳥─バード─」
Episode33「海─レーテ─」
Episode34「堕天使─ルシフェル─」
Episode35「反乱─リボルト─」
Episode36「決戦─フェアウェル─」
Episode37「使命─ミッション─」
Episode38「真世界─リアル─」
Episode39「意志─マインド─」
Episode40「来訪者─ノア─」
Episode41「稲妻─ライトニング─」
Episode42「翼─イージス─」
Episode43「涼風─ウィンド─」
Episode44「殺戮者─ザギ─」
Episode45「混沌─カオス─」
Episode46「後継─サクセッション─」
Episode47「業火─コンフラグレイション─」
Episode48「絶望─ディスペア─」
Episode49「絆─ネクサス─」
Episode Final「永遠─エターナル─」

まぁ既に撮影自体はほぼ終了していると思うし、ガンダムXの様に打ち切られてもうまく纏まった例もあるから期待したいです。でもそうなると前回みたいに無理矢理編集して短縮されてしまうかもしれないのか・・・