恐竜や〜仲代が気儘に更新する日誌〜

また始めようかと言っておきながら、20日もサボるくらい気儘。

第32話早坂姉弟の世界

今更ですが、感想を書こうと思います。
・・・てっきり「お母さんが死んで不幸な姉弟」的な展開になると思っていたんですけどね・・・まさかこんな展開になるとは・・・
玄関の鎖・南京錠でも悲惨なのに、まさか母親と思っていた人が誘拐犯だったとは・・・ しかも、助けを呼ぶ姉弟の声も、近所の人の無関心で届かない・・・
早坂姉弟が二人だけの世界に逃げたくなるのも無理はないよな・・・
そして遂に「ホムンクルス」ではなく「人」である早坂姉弟に対して、カズキと斗貴子さんが衝突してしまいました。どうやって収拾をつけるのかな・・
最後に顔の傷がダメで*1、拉致監禁・腐乱死体はOKという規制の基準がよくわからん。

*1:コミックス一巻ライナーノーツより